本文へ進みます

ヤバイよ!ヤバイよ!オレンジからイエローへ。E-Vino NEWカラー誕生

2020年10月14日

 E-Vino
こんにちは、ヤマハ発動機販売 宮里です。

テレビ東京の番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」でお馴染み(!?)の電気で走るスクーター「エレクトリックコミューター E-Vino」にカワイイキイロの登場です!さっそく、カラーリングについて紹介していきます。

 E-Vino

製品ページはこちら

2015年に発売されたE-Vino。なんと今回が初めてのカラーチェンジとなります。
印象的だったオレンジの代わりに新しく登場するカラーは「イエロー/ホワイト」

明るくポップなイエローとクリーンなホワイトのツートンで元気の出るアクティブなカラーリングになりました。

▼ビビッドイエローソリッド2 (イエロー/ホワイト)
ビビッドイエローソリッド2

ビビッドイエローソリッド2

もう1色のホワイトも少しカラーリングが変わりました。
▼ホワイトメタリック1(ホワイト)
ホワイトメタリック1

ホワイトメタリック1

ホワイトメタリック1
ホワイトメタリック1
従来のホワイト車からeのマークとVinoエンブレムのカラーをブラックからダークネイビーに変更し、よりクリーンなイメージを表現しました。

ホワイト共通
メーター周りのカラーリングもホワイトに刷新。(イエロー/ホワイト、ホワイト共通)
メーター内部は従来通り見やすくかわいいデザインに仕上がっています。


E-Vinoの魅力はもちろんEVですのでガソリン不要で経済的、クリーンで音が静か、などいろいろありますが、個人的には1番は車体の軽さだと思います。
バッテリーを装着した状態で68㎏ですので、ガソリン車のVinoと比べると13㎏も軽いんです!取り回しやスタンドがけも楽に行うことができますよ!


今なら補助金制度もありますのでお得にE-Vinoが買えちゃいます。
補助金制度の説明ページはこちら

原付の免許で乗れるE-VinoのNEWカラーは11月20日より発売です。
エレクトリックコミューター E-Vino製品ページ
2020年10月14日

モデル別記事

ページ
先頭へ