本文へ進みます

XMAX 2021年モデル登場

2021年6月2日

こんにちは、ヤマハ発動機販売 小池です。
上質なスタイルが人気のスポーツスクーター「XMAX」の2021年モデルを発表しました。
平成32年排出ガス規制に適合させ、ヘッドランプの光量アップやシートの質感を向上しました。
カラーリングは4色設定となります。

XMAX

▼マットブルーイッシュグレーメタリック3(マットグレー)
マットグレー
ホイールやグラフィックにレースブルーを配色し、ヤマハらしさとパフォーマンスの高さを感じさせるカラーとなっています。
ホイール

グラフィック

▼パステルダークグレー(グレー)
グレー

先日発表したNMAX同様に、2021年モデルの各MAXシリーズでも採用しているソリッドで艶のあるグレー。トレンディかつスポーティなイメージを表現しています。


▼マットダークパープリッシュブルーメタリック5(マットブルー)
マットブルー

MAXシリーズで定番となっているスポーティさとトレンド感を兼ね備えた質感の高い濃いマットブルー。
ボディカラーは昨年同様ですが、シート表皮が変更されているのでニューカラーとなります。


▼マットダークグレーメタリック8(マットダークグレー)
マットダークグレー

ダークトーンのボディと、ホイールなどにあしらったゴールドのコンビネーションで洗練された質感を表現しています。


今回はカタログでは見られないアングルの写真をたくさん掲載します。

見られないアングルの写真をたくさん掲載します1

見られないアングルの写真をたくさん掲載します2

見られないアングルの写真をたくさん掲載します3

見られないアングルの写真をたくさん掲載します4

見られないアングルの写真をたくさん掲載します5

見られないアングルの写真をたくさん掲載します6

ニューカラー「XMAX」の発売は7月28日です。

▶XMAX製品ページ


2021年6月2日

モデル別記事

ページ
先頭へ