本文へ進みます

「#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト」最終審査ノミネート作品決定!

2022年1月20日

こんにちは!ヤマハ発動機販売 田中です。

11月1日からスタートした「#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト」ですが、応募総数2,189件と非常に多くのご応募をいただきました。ありがとうございました!審査員の厳選なる審査を経て、最終審査ノミネート作品が決定しました。
そして、本日より2月4(金)まで最終審査として皆さまからのWEB投票を受け付けます!

そう・・・最優秀賞はあなたの投票で決まるのです!



#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト 最終審査ノミネート作品&WEB投票
※投票受付は、「ヤマハバイクのある風景部門」及び「バイクがあったら良い風景部門」の2部門のみとなります。

また、投票いただいた方には特典をご用意しました。
投票いただいた方の中から、抽選で60組120名様に全国3会場(大阪、東京、名古屋)で開催予定のモーターサイクルショーのお好きな会場の入場チケットをプレゼントさせていただきます。
是非投票にご参加いただき、モーターサイクルショー入場チケットをGETしてください!

WEB投票はコチラ↓
#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト 最終審査ノミネート作品&WEB投票

2022年1月20日
ページ
先頭へ