本文へ進みます

本日、投票最終日です!「#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト」

2022年2月4日
こんにちは!ヤマハ発動機販売 田中です。

昨日は「節分」ということで、家族で豆撒きを行いました。鬼に扮して家中を駆け回ったことにより、撒かれた豆の掃除が大変でしたが、お面を被りはしゃぐ子供を「写真」に収めることができました。

写真といえば、「#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト」の最終審査Web投票が本日最終日です!
応募総数2,189件と非常に多くのご応募をいただいた今コンテストの各賞が、いよいよ決定します。
各作品の得票数は僅差のため、最優秀賞の行方は最後の最後までわかりません。

最終審査Web投票の受付は本日23:59までです。
最優秀賞はあなたの投票で決まります!

もう一度言わせてください。

最優秀賞はあなたの投票で決まります!!!

#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト 最終審査ノミネート作品&Web投票
※投票受付は、「ヤマハバイクのある風景部門」及び「バイクがあったら良い風景部門」の2部門のみとなります。

尚、投票いただいた方の中から抽選で60組120名様に、全国3会場(大阪、東京、名古屋)で開催予定のモーターサイクルショー入場チケット(お好きな1会場分)をプレゼントさせていただきます。

最終審査Web投票の結果は、2月10日(木)に「#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト」Webサイトの受賞作品ページにて発表します。
皆様の投票をお待ちしております!

Web投票はコチラ↓
#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト 最終審査ノミネート作品&Web投票

2022年2月4日

モデル別記事

ページ
先頭へ