本文へ進みます

最優秀賞など各賞決定!「#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト」

2022年2月14日

こんにちは!ヤマハ発動機販売 田中です。
今日はバレンタインデー。チョコレートがもらえるのか「ハラハラドキドキ」。そんな経験をされたことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「ハラハラドキドキ」といえば、先週の11日(木)に「#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト」の最終審査結果が発表となりました。
最終審査に投票いただいた皆さま、ありがとうございました。
どの作品も素敵な作品ばかりでしたので、投票される際に迷われたのではないでしょうか。

ここで、「ヤマハバイクのある風景部門」と「バイクがあったら良い風景」の最優秀賞作品をご紹介させていただきます。

「ヤマハバイクのある風景部門」の最優秀賞作品
↑まずは「ヤマハバイクのある風景部門」の最優秀賞作品です。
撮影者の「ぴーで」さん、おめでとうございます!

「バイクがあったら良い風景部門」の最優秀賞作品
↑続いて、「バイクがあったら良い風景部門」の最優秀賞作品です。
撮影者の「オーノ」さん、おめでとうございます!

各受賞作品はこちら↓の受賞作品ページにてご覧いただけます。
#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト 受賞作品ページ

今回のフォトコンテストのうち「ヤマハバイクのある風景部門」の作品の数々、どれもヤマハバイクへの愛や思い入れを強く感じる作品ばかりでした。

このたくさんの素敵な作品をなんとかできないものか・・・

ということで、皆さまにお知らせがあります!
「ヤマハバイクのある風景部門」に応募いただいた作品を1つの映像にまとめ、全国3会場で開催予定のモーターサイクルショーのヤマハブースメインモニターにて放映することが決定しました!!!
モーターサイクルショーにお越しの際は、是非ヤマハブースにお立ち寄りください!

#ヤマハバイクのある風景フォトコンテスト 受賞作品ページ

【関連リンク】
第38回大阪モーターサイクルショー2022 (motorcycleshow.jp)
第49回 東京モーターサイクルショー (motorcycleshow.org)
第1回名古屋モーターサイクルショー (motorcycle-show.jp)


2022年2月14日

モデル別記事

ページ
先頭へ