本文へ進みます

タイトル:応募数1万から当選されたTRICITYモニター100名をご紹介!

2014年8月29日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の菊地です。

7月に募集させていただいたトリシティの試乗モニターに多数のご応募ありがとうございました! およそ1万の応募数の中から当選された100名(1/100の確率!)のTRICITYモニターの皆様を紹介するページを公開しました!

SNSアカウント紹介
左下のピンマークはお住まいの都道府県を、右下のマークは使用されるSNSアカウントを表しています。

発売日9/10~11/25がモニター期間となり、毎週モニター事務局からミッション(お願い? お題?)を出させていただきます。そのミッションに答えるカタチでSNSで投稿していただき、いくつかはTRICITYスペシャルサイトに掲載させてもらいます♪

また、Facebookをお使いのモニター様の投稿を集めるため、モニター事務局で運営するTRICITYモニターFacebookページも公開しました! モニターの皆様にはページのタイムラインに投稿をお願いしております(モニターで無い方を含めて、製品に関するお問い合わせ投稿には答えかねることがございますので、ご了承ください)。

TRICITYモニターページ

ミッションは、公式TwitterTRICITYモニターFacebookページTRICITYスペシャルサイトで毎週出していきます。 そして、TRICITYモニターの皆様がトリシティのある生活を投稿してくれます。 イラストがうまい方や写真がとてもキレイな方、ツーリングに行くよ(トットリシティまで?)と連絡くれている方まで様々です。 モニターの皆様の個性あふれる投稿をTwitterやFacebook、TRICITYスペシャルサイトでみることができる日が楽しみですね♪(私がいちばん楽しむにしているかもo(^-^)o ワクワクッ)


【関連リンク】
TIRICITYモニターのページ
※PCでご覧ください(モバイル対応はしておりません)


【関連記事】
求ム、TRICITYモニター100名!
2014年8月29日

モデル別記事

ページ
先頭へ