本文へ進みます

tricker or Treet? ハマっ子だって海が好き。

2014年10月28日

こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。いやー、日本でもすっかりハロウィンが定着していたんですね。クリスマスしかなじみのない私にはちょっと驚きでした。10月25日・26日、横浜会場にて「ヤマハニューモデルエキシビションを開催しました。会場の「MARK IS みなとみらい」ではハロウィンイベントが開催されており、ヤマハの展示コーナーでも“Trick or Treat(お菓子をくれないといたずらするよ!)”を合い言葉に、たくさんの子どもたちが来てくれました。ご家族と一緒にバイクにまたがったり、記念写真を撮ったりして楽しんでいただいたようです。

「tricker or Treet」(バイクに乗らないといたずらするよ!)っていうパクリはダメですか?お子さんはお菓子が目当てでしたが、お父さんたちはしっかりニューモデルを見ていってくださいました。いつもとは違う会場の雰囲気にスタッフも思わずにっこり。

「tricker or Treet」(バイクに乗らないといたずらするよ!)っていうパクリはダメですか?お子さんはお菓子が目当てでしたが、お父さんたちはしっかりニューモデルを見ていってくださいました。いつもとは違う会場の雰囲気にスタッフも思わずにっこり。
↑「tricker or Treet」(バイクに乗らないといたずらするよ!)っていうパクリはダメですか?お子さんはお菓子が目当てでしたが、お父さんたちはしっかりニューモデルを見ていってくださいました。いつもとは違う会場の雰囲気にスタッフも思わずにっこり。

会場となった「MARK ISみなとみらい」はみなとみらい駅に隣接しており、大勢のお客さまに来場いただきました。この日を楽しみにバイクを見にきてくださったみなさま、お買い物やお食事などのついでにお立ち寄りいただきましたみなさまも、ご来場ありがとうございました。
↑会場となった「MARK ISみなとみらい」はみなとみらい駅に隣接しており、大勢のお客さまに来場いただきました。この日を楽しみにバイクを見にきてくださったみなさま、お買い物やお食事などのついでにお立ち寄りいただきましたみなさまも、ご来場ありがとうございました。

「こんなにたくさんの新車を見るとステップアップしたくなりますね」とオフ車に乗っているお父さん。「一番気に入ったバイクはMT-09、形がモタードっぽくて好き。私も免許を取得して子どもたちとタンデムし、家族みんなでツーリングしてみたい。箱根や鎌倉なんて近いですしね」とお母さん
↑「こんなにたくさんの新車を見るとステップアップしたくなりますね」とオフ車に乗っているお父さん。「一番気に入ったバイクはMT-09、形がモタードっぽくて好き。私も免許を取得して子どもたちとタンデムし、家族みんなでツーリングしてみたい。箱根や鎌倉なんて近いですしね」とお母さん

「偶然通りかかったのですが、バイクってホントいいですね。実は車を買うときにバイクを売ってしまって、今すごく後悔しています」そんな彼の言葉を聞いて「最初はレンタルでもいいから、うしろに乗せてね。海沿いの道をツーリングしてみたい」と彼女
↑「偶然通りかかったのですが、バイクってホントいいですね。実は車を買うときにバイクを売ってしまって、今すごく後悔しています」そんな彼の言葉を聞いて「最初はレンタルでもいいから、うしろに乗せてね。海沿いの道をツーリングしてみたい」と彼女

「現在はトリッカーに乗っています。大型バイクにも憧れていて、BOLTなんかいいかなと考えていたところです。荒川静香さんが乗っていて、すごくかっこよかったので」と話してくださった彼女は、この日がお誕生日。友達が横浜に集まってお祝いしてくれたのだとか。『お誕生日おめでとうございます。楽しいバイクライフを!』
↑「現在はトリッカーに乗っています。大型バイクにも憧れていて、BOLTなんかいいかなと考えていたところです。荒川静香さんが乗っていて、すごくかっこよかったので」と話してくださった彼女は、この日がお誕生日。友達が横浜に集まってお祝いしてくれたのだとか。『お誕生日おめでとうございます。楽しいバイクライフを!』

「現在は50ccに乗っていますが、彼と一緒にツーリングするためのバイク探しています。大島優子さんのCMを見てTRICITYが乗りやすそうだなと思い見にきました。実際に股がってみて、すごく姿勢が楽だし安心感がありますね。大島さんのように小型のAT免許取ろうかな」

友達とオムレツ食べに行く途中、YZF-R25に魅せられて立ちどまってしまった彼女。「こんなにかっこいいバイクがあるなんて!これは二輪免許、取るしかないですね」と嬉しいことを
↑友達とオムレツ食べに行く途中、YZF-R25に魅せられて立ちどまってしまった彼女。「こんなにかっこいいバイクがあるなんて!これは二輪免許、取るしかないですね」と嬉しいことを

デートの途中に立ち寄ってくださった仲良しカップル。「バイクにこんなにたくさんの種類があるのを知らなかった!!」と彼女。そうなんです。たくさんあって楽しいんです
↑デートの途中に立ち寄ってくださった仲良しカップル。「バイクにこんなにたくさんの種類があるのを知らなかった!!」と彼女。そうなんです。たくさんあって楽しいんです

「叔母がクルーザーに乗っているので、刺激されます。いつか免許取ったら江ノ島や箱根、横浜だったら大桟橋あたりまで海を見ながらツーリンングしてみたい」
↑「叔母がクルーザーに乗っているので、刺激されます。いつか免許取ったら江ノ島や箱根、横浜だったら大桟橋あたりまで海を見ながらツーリングしてみたい」

先日のエントリーでご紹介した埼玉に続き、横浜でも女性のみなさんからは、バイクで行くなら海が大人気のようです。

バイクに乗る時って、上から下までコーディネイトしたくなりますよね。テナントのショップさんにお願いした各モデルに似合うコーデ。「THE NORTH FACEとDS400、BOLT」「Adam et RopéとR-25」「Planet blue WorldとマジェスティS」「R.NEWBOLDとMT-07」どうです、参考になりましたでしょうか?ご協力くださったショップさん、ありがとうございました。

バイクに乗る時って、上から下までコーディネイトしたくなりますよね。テナントのショップさんにお願いした各モデルに似合うコーデ。「THE NORTH FACEとDS400、BOLT」「Adam et RopéとR-25」「Planet blue WorldとマジェスティS」「R.NEWBOLDとMT-07」どうです、参考になりましたでしょうか?ご協力くださったショップさん、ありがとうございました。
↑バイクに乗る時って、上から下までコーディネイトしたくなりますよね。テナントのショップさんにお願いした各モデルに似合うコーデ。「THE NORTH FACEとDS400BOLT」「Adam et RopéとR-25」「Planet blue WorldとマジェスティS」「R.NEWBOLDとMT-07」どうです、参考になりましたでしょうか?ご協力くださったショップさん、ありがとうございました。

今年の「ヤマハニューモデルエキシビション」は、11月1日(土)~2日(日)の広島、そして11月8日(土)~9日(日)の福岡と残すところ2会場のみです。山陽・九州エリアのみなさま大変お待たせしました。ご家族やお友達を誘ってぜひ遊びにきてください。

2014年10月28日

モデル別記事

ページ
先頭へ