本文へ進みます

VMAXオーナーの彼女・彼氏になりたい人が続出!?タンデム同伴者は参加無料!オーナーズミーティング 10/3@四国と10/31@能登半島で開催

2015年3月11日

こんにちは。ヤマハ発動機販売の山崎です。

陽気や風向きに誘われて、ふらっと気の向くままバイクで出かけるのもいいけれど、事前にあそこに行こう、その前にここに立ち寄ってあれを食べよう......などと、ナビとにらめっこしながら計画するツーリングも楽しいですよね。

ピンポンパポーン~♫今シーズンのツーリング計画立案中のVMAXオーナーさんにお知らせします。
今年のVMAXオーナーズミーティングは、10月3日(土)四国と10月31日(土)能登半島でツーリング&交流イベントとして開催します!スケジュールに入れておいてくださいね。

2014年のVMAXオーナーズミーティング
2014年のVMAXオーナーズミーティングは、富士スピードウェイで開催。あいにくの天候でしたが、ホームストレートではVMAXならではの怒濤の加速感を満喫いただきました

「VMAXオーナーズミーティング」は、VMAXオーナーさんでなければ参加できない、オーナー特典のひとつ。昨年は2009年の発売以来5周年の節目として、サーキット走行を行ないました。

5周年記念のケーキと記念撮影。
↑5周年記念のケーキと記念撮影。このあとみんなでおいしくいただきました

今回、バイクで出かける楽しさを少しでも多くの方と共有できればと、オーナーさんとタンデムで来場される方は無料でご参加いただけます!(要事前申込)奥様やパートナー、ご友人などと一緒にタンデムツーリングを共に楽しみながら会場へお越しください。
オーナーさんは、お1人参加費4,000円、初めて参加される方はご招待(無料)となります。
お申し込みは5月~8月末の期間、VMAX取扱店にて受け付けます。
会場は、上質なひとときを過ごしていただけるよう、瀬戸内海の美しい眺望を堪能できるグランドエクシブ鳴門(鳴門市北灘町折野字上三津167-3)と日本で唯一、砂浜走行が可能な千里浜に近い能登ロイヤルホテル(石川県羽咋郡志賀町矢蔵谷ラ-1)を選定。

ランチミーティングやVMAX開発スタッフによるトークショーなど
↑ランチミーティングやVMAX開発スタッフによるトークショーなど、VMAXオーナーさんにはたまらないVMAX濃度の高いコンテンツを用意して、オーナーさんのお越しをおまちしています。イベントの詳細はホームページで随時更新していきます

オーナーさん同士の交流やVMAX開発陣とのVMAX談義など、VMAXオーナーだからこその豊かなひとときをお過ごしください
↑オーナーさん同士の交流やVMAX開発陣とのVMAX談義など、VMAXオーナーだからこその豊かなひとときをお過ごしください

会場にお越しいただくまでの道中も楽しんでいただきたいと、VMAXで走行したらわくわくしそうなコースやスポットがある場所を選定しています
↑会場にお越しいただくまでの道中も楽しんでいただきたいと、VMAXで走行したらわくわくしそうなコースやスポットがある場所を選定しています

VMAXは、2009年の国内発売以来、フラッグシップモデルに相応しい販売体制を取ろうと、"VMAXアドバイザー"のいる、全国166店の「VMAX取扱店」のみでしか取り扱っていません。「VMAX取扱店」では、VMAXに関するご相談・販売窓口・サービスのほか、VMAXオーナーさんであれば全国どこの「VMAX取扱店」でも同一のサービスを受けることができるので、旅先のトラブルや転勤先でも、安心です。

さらにVMAX取扱店の店頭では、展示・試乗会を開催。カタログやウェブサイトでは伝えきれないVMAXの存在感や質感をその目で確認し、体感頂けます。お近くの「見て・触れて・乗れる!」VMAX取扱店 店頭展示試乗会にお気軽にご参加ください。

奥行きのあるダークチェリーのカラーリングは、落ち着きがありながら色気もあって本当に上品。ぜひ実車をご覧ください
↑奥行きのあるダークチェリーのカラーリングは、落ち着きがありながら色気もあって本当に上品。ぜひ実車をご覧ください

また3年間の定期点検と、それに使われる油脂類/工賃が無料となる「3年間メンテナンスパッケージ」、24時間365日、距離にかかわらず無料の「3年間距離無制限ロードサービス」、そして1年間の「盗難補償」がオーナー特典としてセットされています。

ヤマハモーターサイクルのフラッグシップモデルとしての魅力に加えて、VMAXには、オーナーになることで得られるメリット、特典、安心が満載です。VMAXに興味関心のある方、お近くの「VMAX取扱店」にてお気軽にご相談くださいね。

2015年3月11日

モデル別記事

ページ
先頭へ