本文へ進みます

4月4日「2015 YAMAHA ニューモデル試乗会」ご案内

2015年4月3日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。先日ご案内させて頂きました、「2015 YAMAHA ニューモデル試乗会」ですが、明日(4月4日)愛知県【石野サーキット】、広島【グリーンピアせとうち】の2会場を予定しています!! 

ニューモデル試乗会MT-09TRACER
ニューモデル試乗会BOLTとTMAXとR25

前回のお台場の様子はコチラ

気になる明日の天気予報ですが、、、。
広島 くもり/あめ(降水確率50%)
愛知 くもり/あめ(降水確率50%)
現状では雨100%!では無い為、ヤマハでは試乗会を2会場とも実施する方向で準備しています。
ただ、当日にあまりに酷い天候にて、安全に運営できないと判断させて頂いた場合、中止の判断をさせて頂きます。
その際のご案内ですが、ヤマハ発動機販売の公式 Facebookページ及びツイッターにて告知させて頂きます。
明日晴れるようにテルテル坊主をヤマハ一丸となって作成いたします!

ご案内
【入場】無料
【試乗モデル】BOLT Cスペック/MT-09 TRACER ABS/MT-09/MT-07/TMAX530 ABS/YZF-R3 ABS/YZF-R25
※試乗は保有免許に応じた排気量の車種に限らせていただきます。また運転に適した服装での参加をお願いいたします。
※一部会場では当日受付のチケット制や整理券を配布する場合があります。来場者数、時間帯によっては、試乗までに長時間お待ちいただいたり、モデルによっては試乗できない場合があります。
※当日の荒天その他の事情により安全を確保できないと判断した場合にはイベントを中止する場合があります。あらかじめご了承ください。

※悪天候が予想されます、来場の際は運転等に十分ご注意頂き、無理の無い来場をお願い致します。

2015年4月3日

モデル別記事

ページ
先頭へ