本文へ進みます

YRWブログの3月度アクセス結果

2015年4月4日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。


2015年3月公開分の記事アクセスTOP5をランキング形式で発表します!

5位(5,731ページビュー)
大阪モーターサイクルショー2015現地リポート
ヤマハブースは大盛況!!

東京に先駆けて開催された大阪会場の様子を、今回は雨降る中R25で現地入りしたつながるバイクスタッフが、現地リポートをお送りしてくれました。 お約束のツーリングおやつも実施してくれいます(笑)


4位(5,755ページビュー)
今年セローは30歳。5/24朝霧高原から全国8ヵ所で記念ミーティング! 「RIDE ON DIRT 2015」も一部併催
1985年、“マウンテントレール”と呼ぶオフロードの新ジャンルを提唱する初代「SEROW(セロー)」は誕生しました

セローさん30周年記念祭(笑)の開催情報です。セローオーナーやファンのみなさんから、写真や動画を投稿いただき、セローのあるライフスタイルやセローとの美しい風景を綴る「みんなで創るSEROW動画」企画が気になるところです!


3位(6,045ページビュー)
大島優子、LMW部はじめました!

「リーーーン!」のテレビCMはもうご覧になられましたでしょうか。若手俳優の菅田将暉(すだまさき)さんも新入部員第1号として登場します!


2位(8,208ページビュー)
左右非対称?! な、セローの30周年記念モデル
セロー250 30th Anniversary Edition/マットグレーメタリック3(マットグレー)

現物で見るとさらに良いという声をよく聞くSEROWさんです。そろそろ各販売店さまに届きはじめてますので、ぜひご覧になってください。


1位(14,211ページビュー)
何が違うのR25とR3? 全く違う乗り物らしい……
R25とR3

そして、ダントツの1位はYZF-R3に関する記事でした! 「RZ350の再来?」みたいな声もきこえてくるなど、大注目なR3です。


ちなみに、アクセスTOP5には入ってこなかったですが、TwitterとFacebookで共有していただいた数がとても多かったのは、オリジナルアニメ「Master of Torque」 シーズン2に関する記事でした! 23分29秒と動画としては長尺ですが、ぜひお時間がある時にときに御覧ください。
アニメ「マスターオブトルク」

ブログ全体としては、先月に引き続き同月前年比で2.5倍のアクセスでした。アクセスが伸びまりのこのブログ、4月はイベントを実施した様子をたくさん出していけそうですので、よろしくお願いします!

2015年4月4日

モデル別記事

ページ
先頭へ