本文へ進みます

街へ、海へ、山へ、RevQuestと出かけよう!

2015年8月20日
夏休み、いかがおすごしでしたか? つながるバイクスタッフの小川です。

存分に楽しみましたという方、これから楽しみますという方、そんなのカンケーネーという方、いろいろいらっしゃることでしょう。


ひとりSSTRを楽しみに石川県羽咋市の千里浜なぎさドライブウェイへ行ってきました


さて、ついにこの日がやってきましたよ。

はじまりました! RevQuest!

いざ行かん! RevQuestツーリングへ!

RevQuestスポットマップ
 
 
おっと、その前に、まずはRevQuestのご案内をさせてください。
 
 
<RevQuestとは?>

そうそうレヴクエスト、って読みます。

RevQuestトップ

RevQuestとは、バイクでお出かけしたスポットにチェックインして、ポイント貯めたりクエストをクリアしたりすると、バイクなどの絵柄のカードをゲットしたり、チームごとに競えたりする位置情報活用アプリです。

詳しくは、RevQuest公式サイトや、過去ブログをご覧ください!
 
 
 
<RevQuestをはじめるには?>

まずは、RevQuestアプリをダウンロード!

iPhone版をダウンロード
App Store

Android版をダウンロード
Google play

「RevNote by つながるバイク」のユーザーさんは、ご利用中のユーザーIDとパスワードで、すぐにRevQuestをはじめることができます。

RevQuestログイン画面

レッツプレイ!

「RevNote by つながるバイク」を利用していないよ、というときは、会員登録からはじめましょう!
 
ステップ1: 利用規約をよくお読みください
ステップ2: 登録に必要な会員情報を入力
ステップ3: 受信した登録確認メールのURLにアクセス
ステップ4: 登録完了!
 
新規会員登録する

★「RevNote by つながるバイク」とは
愛車の管理に、お出かけのときに、あなたのバイクライフをサポートするサービスです。iPhoneでもAndroidでもPCでも使えます。
 
 
あらためまして、

いざ行かん!RevQuestツーリングへ!
 
 
来月にはここがStarで埋め尽くされるといいな・・・

チェックインスポット: 第10回 スターミーティング 長野会場 @信州八ヶ岳富士見高原スキー場
 
 
 
RevQuestやRevNoteなど、つながるバイクサービスに関する情報を発信しているTwitterアカウントをフォローしてみよう!


2015年8月20日

モデル別記事

ページ
先頭へ