本文へ進みます

愛情たっぷりに2017「YZ250FX」を語ります

2016年6月10日

こんにちは。ヤマハ発動機販売の落合です。

オフロードライダーの皆さんには、もうおなじみ「YZ250FX」の2017年モデルをついに発表しました。
これに合わせて2本のインタビュー動画をご用意。「YZ250F」に続く第二弾、横井正人プロジェクトリーダーによる新型「YZ250FX」の紹介と、テストライダー鈴木健二さんによる、国内最速インプレッションです。

動画中でも言及していますが、横井PL自身もオフロードレースを楽しむ「オフロードマニア」。開発中には「YZ250FX」に何度も乗り、自身で進化を確信したそうです。

「私でも進化を感じられるわけですから、JNCCやJECをライドするライダーの皆さまは、さらにその進化を感じてもらえるはず!

↑「私でも進化を感じられるわけですから、JNCCやJECをライドするライダーの皆さまは、さらにその進化を感じてもらえるはず! たくさんかわいがってください!」と、我が子を送り出す父親のように、愛情たっぷりで話してくれました。

JNCCでトップ争いを繰り広げる鈴木健二さん。

↑JNCCでトップ争いを繰り広げる鈴木健二さん。「エンデューロ界ではすでに誰もが知る名車ですが、それがさらに進化しているわけで、本当にすごい!」と、絶賛でした。

では、2本続けてどうぞ!

2017 YAMAHA YZ250FX開発プロジェクトリーダーインタビュー

2017 YAMAHA YZ250FX 国内最速インプレッション

2017年「YZ250F」と2017年「YZ125X」の、プロジェクトリーダーのインタビューとテストライダーのインプレッションも公開しています。下部の【関連リンク】より合わせてご覧ください。

【関連リンク】
「ヤマハオフロードコンペティションモデル正規取扱店」検索

YZ125X、日本専用モデルとして新登場!2017年のオフロードコンペモデル発表

2017「YZ250F」の進化はテストライダーもうならせる!

オフロードライダーの思いから生まれた「YZ125X」、ついに見参!


2016年6月10日

モデル別記事

ページ
先頭へ