本文へ進みます

bLU cRU fes.@爺が岳 事後アンケートの抽選結果発表のお知らせ

2016年10月24日

こんにちは。ヤマハ発動機販売の落合です。

10月9日(日)〜10日(月・祝)クロスカントリーの聖地(?)爺ヶ岳にてヤマハオフコンペモデルの祭典「bLU cRU fes. (ブルークルー フェス)」を初めて開催しました。レポートはこちら

↑当日は過ごしやすい気候のもと、フリーライドと「ヤマハトップライダーによる爺が岳ツアー」が開催されました。

↑前夜祭も大盛り上がり。
その後、皆様にはアンケートにご協力いただきました。(ありがとうございました!) アンケートにお答えいただいた方の中から抽選でプレゼントを進呈させていただきたいので、その当選発表を行いたいと思います。

まずはYAMAHLUBE 2-R

こちらはなんと応募が1件しかありませんでした...(泣) ですので、唯一こちらの商品をお選びいただいた「へろへろ」さんにプレゼントさせて頂きます!

続きまして、YAMAHLUBE RS4GP

事務局で抽選の結果、「ゆうのり」さんに決定させていただきました!

最後は一番人気だったNEW ERA bLU cRU キャップ。日本では販売されていないレア品です。モトクロス界の若手ホープでbLU cRUメンバーでもある「渡辺祐介選手」も被っています。

こちらは、「ブルーイズファースト」さんに決定させていただきました!

こちらのNEW ERA bLU cRU キャップにつきましては今後日本でも販売を予定しており、現在鋭意製作中ですので、販売の準備が整い次第bLU cRUニュースにてご報告させて頂きます!

当選された方は、bLU cRU事務局までメールにてご連絡下さい。その際、アンケートにご記入いただきました秘密の質問(本人確認用の合言葉)のご記入を宜しくお願いします。

改めまして、この度のbLU cRU fes. @爺が岳におきましては、多数のご参加をいただきありがとうございました。

【関連リンク】
bLU cRUニュース「オフコンペ祭り"bLU cRU fes."で秋の爺ヶ岳を満喫」
2017年ヤマハオフロードコンペティションモデル製品サイト


2016年10月24日
ページ
先頭へ