本文へ進みます

FASTER SONS CHAPTER.3

2018年12月28日

こんにちは!ヤマハ発動機販売 本間です。


今年も残すところあとわずかですね。みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

12月は師走。
所説ありますが、「普段は落ち着いている師でさえも忙しくて走り回る」というのが師走の由来の一つだそうです。


そんな慌ただしい年末ではありますが、「FASTER SONS」の動画で、今年1年に思いを馳せてみてはいかがでしょうか?

改めまして、「FASTER SONS(ファスター サンズ)」とは...


改めまして、「FASTER SONS(ファスター サンズ)」とは...
「スポーツヘリテージ」モデルに共通する「カッコイイ」、 「オシャレ」、 「雰囲気がある」、 「本物感を味わえる」などの様々な印象・価値観を一括りにし、スローガンとして表現したものが「FASTER SONS」です。

「FASTER SONS」についての詳しい説明はこちら


そんな「FASTER SONS」のプロモーション動画CHAPTER.3が完成し、昨日公開となりましたのでご紹介します!

永劫回帰


FASTER SONS CHAPTER.3のタイトルは「永劫回帰(えいごうかいき)」。

冬、バイクに乗るのって正直寒いですよね。

でも冬は空気が澄んでいて、その分景色が綺麗に見えたり、
トンネルの中を走ると空気が温かくて、ちょっとほっこりしたり、
バイクのエンジンが温かくてなんだか嬉しくなったり。

バイク乗りのみなさんなら経験があるのではないでしょうか?


寒さが身に染みる冬にバイクに乗るからこそ、味わえる感覚がありますよね。

永劫回帰。"今ある一瞬一瞬を大切にする"。

まさに、バイク乗りにはぴったりの言葉だと思いませんか?

そんな共感を今回の動画には込めました。

動画を見ていただいた後、きっとバイクに乗って走り出したくなりますよ!

降雪などでバイクに乗れない方は、2019年のスタートに向けて是非ご覧になってみてください。


FASTER SONS CHAPTER.0~2(過去作品)はコチラ

*****

プロモーション動画制作に先立ち、衣装協力をいただきましたロアーズさんをちょっとだけご紹介!

動画のクレジットにもお名前を入れさせていただいているROARS ORIGINALさん!

これまでに何度もご協力をいただいており、猫のマークでもお馴染みですよね!<br />
これまでに何度もご協力をいただいており、猫のマークでもお馴染みですよね!
今回の動画で登場するライダーが着用しているパンツとグローブはロアーズさんの商品ですので、是非チェックしてみてください!!

ロアーズさんでのSR400の展示に風景についてはコチラ

*****


FASTER SONS。
「温故知新」に始まり、「父子相伝」、「唯一無二」、今回の「永劫回帰」と、動画を通してFASTER SONSの世界観をお伝えしております。

世界観云々と言っても理解するのはなかなか難しいと思いますが、
一言で言うと...

ファッションも含めモーターサイクルにカッコよく乗ろう!

ということです。

FASTER SONSを広くみなさんに知っていただくためにも、2019年もヤマハは走り続けます!!

2019年もよろしくお願い致します。

2018年12月28日
ページ
先頭へ