本文へ進みます

XSR125推しポイント紹介 その5:4時間4,500円でレンタルできます

2024年2月23日

こんにちは。ヤマハ発動機販売 関本です。
先日以来、"Neo Retro"スタイル「XSR125」の魅力を5回にわたってご紹介しています。

今回がラスト、ヤマハ バイクレンタルでXSR125を体験しよう!をお届けします。

より多くの方に、バイクツーリングの歓びを

"より多くの方に、バイクツーリングの歓びを"をコンセプトにスタートした「ヤマハ バイクレンタル」は、会員登録・年会費が無料。

少しでも多くの方にご利用いただければと、レンタル車両の充実はもちろ

少しでも多くの方にご利用いただければと、レンタル車両の充実はもちろん、レンタル料金も「XSR125」のレンタルの場合、4時間:4,500円、8時間:5,500円、24時間:6,500円で体感いただけるのです(全て税込み)。

利用方法はとっても簡単。

利用方法はとっても簡単。
ヤマハ バイクレンタルのサイトで無料の会員登録をし、そのサイトから予約するだけ(出発予定日2日前の正午12:00以降の予約は店舗へ直接お問い合わせください)。

ヘルメットやグローブ、ウエアなど

ヘルメットやグローブ、ウエアなど、バイク乗車に必要な装具のレンタル(有料)も行っていますので、手ぶらでの来店も可能です。

ヤマハ バイクレンタルご利用ガイド

前もって動画で「ヤマハ バイクレンタルご利用ガイド」を確認しておけば、店頭では保険の説明や注意事項、操作説明を聞いていただくだけで、スムーズにご出発いただけます。

そして、もしまだヤマハ バイクレンタルの会員登録がお済みでない方に朗報です!

そして、もしまだヤマハ バイクレンタルの会員登録がお済みでない方に朗報です!
3月1日から「2024春のバイクライフ応援キャンペーン」を実施。期間内にヤマハ バイクレンタルに新規会員登録をしていただくと、レンタル基本料金が10%offでお得に利用できるクーポンをGetできます。
まだ会員登録がお済みでない方は、ぜひこの機会をご活用くださいね。

なかなか言葉ではお伝えしきれない魅力がいっぱいの「XSR125」。

なかなか言葉ではお伝えしきれない魅力がいっぱいの「XSR125」。

まずは一度ヤマハ バイクレンタルを活用いただいて、125ccとは思えない本格的な走り、質感を体感してみてください。

■関連リンク
・XSR125推しポイント紹介 その1:こんなところがネオレトロ

・XSR125推しポイント紹介 その2:スタイルに合わせて選べる4色

・XSR125推しポイント紹介 その3:こんなところまでこだわってます

・XSR125推しポイント紹介 その4:自分だけの1台へ。豊富なアクセサリーでオリジナルカスタムが楽しめます

・XSR125 製品サイト

・ヤマハ バイクレンタル


2024年2月23日

モデル別記事

ページ
先頭へ