本文へ進みます

ミス トリシティ1人目はミス 青山!!!

2014年11月5日
学園祭シーズンまっただ中。若いっていいなぁ~と色づいた銀杏の葉っぱにしみじみしているヤマハ発動機販売山崎です。

以前のエントリーでミスキャン候補生を「TRICITY(トリシティ) アンバサダー」に任命し、日頃バイクと接点の少ない若者や女性のみなさんに「TRICITY 125」を通じてバイクやバイクのあるライフスタイルの魅力や面白さをお伝えする活動についてご紹介させていただきました。そしてついに、ミスキャンの発表時に各大学1名に贈呈する「ミス トリシティ賞」お1人目が決定しましたのでお知らせしたいと思います。

「TRICITY 125」でこんなコトしたい、あんなトコロに行きたい!など、「TRICITY(トリシティ) アンバサダー」のみなさんの詳細はTRICITY 125スペシャルサイトへ
↑「TRICITY 125」でこんなコトしたい、あんなトコロに行きたい!など、「TRICITY(トリシティ) アンバサダー」のみなさんの詳細はTRICITY 125スペシャルサイト


まず、お1人目は……
ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル~ゥ(ドラム音のつもり……)

11月1日-2日と東京・渋谷の青山学院大学にて39回目となるミス・ミスター青山コンテストが開催されました
↑11月1日-2日と東京・渋谷の青山学院大学にて39回目となるミス・ミスター青山コンテストが開催されました

「スポーツが好きで中高6年間バレーボールに打ち込んで来た」という青山学院大学の安倍萌生(あべ めぐみ)さんです!

「TRICITYアンバサダー」のサイトで安倍さんは、ええええええっ!という驚きの姿で身体の柔軟性を披露してくれています。ぜひチェックしてみてくださいね。
↑「TRICITYアンバサダー」のサイトで安倍さんは、ええええええっ!という驚きの姿で身体の柔軟性を披露してくれています。ぜひチェックしてみてくださいね。

「ミス トリシティ」に選出されたことを受けて安倍さんは、「父が昔バイクでレースをしていたので、いつか自分もバイクに乗ってみたいなという憧れがありました。こういう形でバイクと関われることが嬉しいですね。これから免許を取得しTRICITY 125との生活が始まるのですが、自然豊かなところが好きなので、遠出してみたい。海とかいいな」とコメント。

安倍さんは、ミス青山にも選ばれました!
↑安倍さんは、ミス青山にも選ばれました!

んんんんん?
本ブログ愛読者の方ならお気づきになられたのではないでしょうか?
そうです!海、海です!ヤマハのニューモデルを展示したエキシビションの埼玉会場でも、横浜会場でも女の子たちがバイクで出かけたい先として挙げる候補地のナンバーワン!その海に「ミス トリシティ賞&ミス 青山」の安倍さんも行ってみたい!そうです。

安倍さんとTRICITY 125で出かけられるなら、ワタクシ近くのコンビニでも大歓迎ですぅ~
↑安倍さんとTRICITY 125で出かけられるなら、ワタクシ近くのコンビニでも大歓迎ですぅ~

TRICITY 125」のCMキャラクター・大島優子さん同様、これからAT小型限定免許の取得を目指してがんばる安倍さんの姿などは後日「TRICITYアンバサダー」サイトでご紹介していきますので、お楽しみに!

まだ二輪免許をお持ちでない方も、「TRICITY 免許取っちゃう♪キャンペーン」を利用して、「ミス トリシティ」の安倍さんと一緒に「TRICITY 125>」デビューしませんか?

2014年11月5日

モデル別記事

ページ
先頭へ