本文へ進みます

YRWブログの7月度アクセス結果

2015年8月10日
YRWブログの7月度アクセス結果

こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

2015年7月公開分の記事アクセスTOP5をランキング形式で発表します!

5位(3,072ページビュー)
ライダーあるある その1:ライダーはMが多い?

「Cafe 55mph」で、ヤマハライダーのみなさんも暑さ対策についてインタビュー!
「Cafe 55mph」で、ヤマハライダーのみなさんも暑さ対策についてインタビュー!

「Cafe 55mph」でライダーのみなさに暑さ対策についてインタビューしてみた記事です(ちなみに私もMです(笑))


4位(3,581ページビュー)
3輪レーサー現わる!?オンでもオフでもリーン!!
「01GEN」は、昨年の「INTERMOT Cologne 2014」に参考出品した、ヤマハ発動機のデザインフィロソフィー「Refined Dynamism(洗練された躍動美)」に基づくコンセプトモデルの第1弾。

7月3日(金)~5日(日)六本木ヒルズで開催したで楽器のヤマハとヤマハ発動機による合同デザインイベントのレポート記事です。楽器の演奏もあって楽しめました。

3位(3,932ページビュー)
あの伝説のモーターサイクルマガジンが Webで復活!
荒川静香さんとの湘南ゆったりツーリングの様子も掲載。

「モーターサイクルをカッコよく撮りたい!」というバイク撮影アドバイスや、「バイク乗りのためのワンバーナークッキング」というキャンプ派の方にも見てほしいコンテンツなどがもりだくさんですので、一度ご覧ください!

2位(4,801ページビュー)
女性ビギナー(24)がR25で公道デビューしてみた
リサさんの公道デビューでの奮闘ぶり、

R25モニターキャンペーンに当選するも納車NGとなった方のお話です。バイク免許取得から期間があいてしまったり、身長が高くなかったりする方にも見ていただきたい記事です。

1位(11,021ページビュー)
MT-25ティーザーサイトオープンのご案内
ティザーサイトでのメアド登録もお忘れなく!!

MT-25ティーザーサイト

ダントツの1位はMT-25の記事でした。 数日前にサイトが更新されていますので、まだの方はぜひチェックしてみてください!

2015年8月10日

モデル別記事

ページ
先頭へ