本文へ進みます

YRWブログの8月度アクセス結果

2015年9月2日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。

2015年8月公開分の記事アクセスTOP5をランキング形式で発表します!

5位(3,658ページビュー)
バイクの日、レディースライダー約50人がパレードラン@アキバ

秋葉原のメイン通りを上野方面へとパレード

レディースライダーのパワーでしょうかネットワークでしょうか、Facebookいいね!が多かった記事です。


4位(5,308ページビュー)
細部を進化させた「マジェスティS」
マジェスティS/ディープレッドメタリックK(レッド/新色)

イエロー&ブラックの“スピードブロック”がデザインモチーフのヤマハ発動機創業60周年記念限定モデルに皆さん大注目です!


3位(6,189ページビュー)
アラサー女子、やけっぱちで生まれて初めてバイクを買う
世界遺産の熊野那智大社と那智滝

ビギナーの気持ちがよくわかる良い記事です。スマホからのアクセスも多かったので様々な年齢層の方々に読んでいただけたのではないかと思っています。ベテランの方も今一度バイク初心者の気持ちを思い出してみてもいいかも知れませんね!


2位(9,422ページビュー)
ビッグロゴ採用の2016年「WR250R&X」
WR250R/ディープパープリッシュブルーソリッドE(ブルー)

なんと言ってもビッグロゴの存在感が半端ないです、一度ご覧ください。


1位(9,630ページビュー)
ばくおん!!も?MT-25/MT-03ティーザーサイト更新
恩紗ちゃんとMT-25

MT-25ティーザーサイト

人気マンガ「ばくおん!!」とのコラボ・コンテンツ「天野恩紗の妄想ポエム」を多数の方に楽しんでもらえたようです。恩紗は”おんさ”と読みます、念のため!

2015年9月2日

モデル別記事

ページ
先頭へ