本文へ進みます

装着するだけで効果アリ! パワービーム体感事例をまとめてみた。

2014年7月17日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。 高速道路をSRで走ったときの痺れるような振動が最近つらくなってきましたアラフォーです。

まだ若いと思っていたのに。最近、年齢と共に衰えを感じている・・・

でも男なら何歳になっても自信に満ちあふれた元気な男でいたい!

そんなあなたにオススメするのが(笑)、6月5日に発売されたばかりの「ヤマハパワービーム」。すでにラインナップされていた「TMAX500」「TMAX530」用にくわえて、あらたに「SR400」「SEROW250」用がラインナップされました。

ご存知の方にはくどいかも知れませんが、簡単に説明させていただくと、ヤマハパワービームとは、LEXUSにも採用されたヤマハの四輪用車体制振ダンパー「パフォーマンスダンパー」の二輪版です。


果てして、その効果は...
各販売店さまが体験レポートをブログ記事にされています!


「無かったときに感じていた、気になるやわらかさはどこえと思うほど」
YSP大濠さま(福岡県)
ヤマハパワービーム SEROW250用モニター (外部リンク)


「気持ちよく曲がっているときに、(中文略)それを堅くかつしなやかに受け止めてくれる様な。」
YSP川口さま(埼玉県)
パワービームを装着したセローに乗ってみた。 (外部リンク)


「ワンクラス上の乗り心地に」
YSP静岡東さま(静岡県)
セロー250パワービーム (外部リンク)


「劇的にマイルド」
YSP河内さま(大阪府)
SR400 SEROW250用 車体制振ダンパーPOWER BEAM(パワービーム) (外部リンク)


「装着するとこの振れが収まります。装着するだけで簡単に。」
YSP相模原中央さま(神奈川県)
SEROW250用 パワービームレポート(市街地・高速編) (外部リンク)


「乗りやすくなる」という声もよくききますので、私のようなアラフォー男性でない方にもとってもオススメですよ。ぜひ体感してみてください!


【関連リンク】
二輪車用の車体"制振"ダンパー「ヤマハパワービーム」
「SR400」と「SEROW250」の専用アクセサリーとして新発売

【関連記事】
世界初!二輪車用車体制振ダンパー「ヤマハパワービーム」
ヤマハパワービームの乗り味をプロが検証!
快適性をアップして、安心のロングツーリングを


2014年7月17日
ページ
先頭へ