本文へ進みます

【WEB小説】京王女子とビーノ男子vol.4 分岐。

2017年5月17日

仕事で疲れて化粧したまま横たわる彼女

朝目覚めると、お布団かけられている

お布団かけられている寝ている彼女
やってしまった・・・

そのまま寝ちゃったんだった。

この歳でメイクしたまま寝るって最悪・・何倍もケアしないといけないし・・・

あ、

拭取りメイクシートでメイクをある程度とってくれてる・・笑

(目の周り真っ黒だけど)加湿器もかかってる・・

化粧したまま寝ちゃった朝に「もし私が寝ちゃったらコレで取れるだけ取って」と言ったこと覚えててくれたんだあ

いつも私のこと考えててるな、一緒に暮らしてよかった.。がんばってくれてる

枕に転がったスマホを手に取り、トップ画面にあるにも関わらず1週間見ていなかった、32の未読しるしがついたFacebookを覗いてみる。

あ、彼と同じカラーのVinoけい太くんとコラボしてる笑

なんて、ゆるい記事と、久しぶりに見る高校や大学の同級生の投稿

ある子はイラストレーターとしてバリバリ働いて(最近よく見かけるしな)おしゃれなカフェやパーティや着物きて歌舞伎に行ったりしてる(華やか~)

ある子はネイリストやめて念願のマンガ家デビュー(なんかの雑誌の新人賞獲ったって!)よくがんばったね

ある子はオーストラリアで悠々自適。憧れだったっていう人造人間18号と同じ髪色にしてるし!(かわいいしすごい似合ってる!彼女らしいな)

ある子はお母さんになって韓国料理教室で忙しそう。キムチとか習いたいな

この子はすっかり親バカに笑 昔は朝までパーティな子であんなにはしゃいでたのに笑

スマホをいじる彼女

私って・・・
何か伝えられるネタ・・投稿できるネタってあるんだろうか・・

Facebookを始めたばかりのまだ20代だった頃は、いろんなところ行ってたな

おいしいものの写真アップはもちろんだし、弾丸で北海道までクライマックスシリーズを観に行ったりとか相撲とかプロレスだって見に行ってたこととかアップしてた。

平成歌舞伎座だって一人で観にいったんだから

給料がはいったら航空チケット必ず買ってどこかに飛んでたなあ。

野球選手と合コンだってしたことあったし!

三角座りして考えこむ彼女

あの時・・・

それなりにモテたし、どこに行っても誰か会う人がいた

あの時・・アプローチされた人とお付き合いしていたら、今の自分はどうだったのかな

でもきっと、メイクしたまま寝落ちなんてできないだろうし、いつまでも同じように若くいるわけでもないし、仕事も忙しいから・・

それに、彼みたいな人は今まで出会わなかったし。

お金や地位より・・・本当に大事なものってこういう時間なのかな・・・?

って自分に言い聞かせてる?なんかいやな彼女だな・・私。

「朝ごはんできたよ~」とおいしそうな香りと笑顔たっぷりな朝ごはんの空間が広がっている。

こんな幸せな朝はきっと彼だから訪れるのかもしれない。

今の私にはこういうことが大事なのかも。

「Facebookにつぶやけないくらいの幸せな時間をひとり占めしています」って笑



※このWEB小説は、京王電鉄さまの御協力によりヤマハ発動機の社員の妄想を表現したものです。
京王電鉄さまの 京王沿線生活マガジン「あいぼりー102号」にもビーノが登場! 対談記事やプレゼントもありますので、ぜひご覧ください。

【撮影協力】

京王れーるランド

【関連リンク】

京王女子とビーノ男子vol.1「かわいい」って最近言われてますか?

京王女子とビーノ男子vol.2 出会いはマナー違反

京王女子とビーノ男子vol.3 彼が五月病になりました

京王電鉄さまの京王沿線生活マガジン「あいぼりー102号」(対談記事やプレゼントもあります!)

京王電鉄さまの京王沿線生活マガジン「あいぼりー102号」

2017年5月17日

モデル別記事

ページ
先頭へ