本文へ進みます

ヤマハ乗り集まれー!!YAMAHA Motorcycle Day2018

2018年6月1日

こんにちは、ヤマハ発動機販売 本間です。

毎年ヤマハではさまざまなイベントを実施しており、
楽しみにしてくださっている方もたくさんいらっしゃるかと思います。

昨年は、
YZF-Rシリーズを中心としたYZF-Rオーナーズミーティング
BOLTシリーズやドラッグスターシリーズなどを中心としたStarミーティング
最大級の愛(LOVE MAX)を感じられたVMAXオーナーズミーティング
250ccから1000ccまで一同に会したMTオーナーズミーティングなど
モデル・シリーズごとのイベントを開催しました。

2017年のMTミーティングの様子

↑ 2017年のMTミーティングの様子


今年はそういったモデル・シリーズごとの垣根を越え、
全てのヤマハファンのみなさん同士で交流できる場として、
初開催となります「YAMAHA Motorcycle Day」を実施します!!!

YAMAHA Motorcycle Day

昨今「なかなかバイクに乗る機会がない、少なくなった」といったライダーの声や、
「どこにツーリングに行って良いか迷う」、「リアルでライダー同士の交流の場が見つけられない」といったお客様の声を耳にすることもしばしば。

であれば、バイクに乗り、ツーリングに出かけ、ライダー同士で交流できる。そんな日を、そんな場所をヤマハで用意したいと思い、
全てのヤマハファンに向けたイベントを実施することとなりました!

今年の開催日程と会場は、
【東会場】9月15日(土):苗場プリンスホテル(新潟県南魚沼郡湯沢町)
【西会場】9月22日(土):淡路ワールドパークONOKORO(兵庫県淡路市)です!

参加費はもちろん無料です。
ヤマハファンの方であれば、どなたでもご参加いただけます。

また予めエントリーをし、当日イベントに参加いただいた方にはスペシャルノベルティをプレゼントします!
スペシャルノベルティはみなさんに喜んでもらえるもので、イベント参加の思い出になるようなものを準備しますので、楽しみにしていてください♪


事前エントリーの開始時期はイベント専用ホームページにてご案内します。
※事前エントリーがなくてもイベントにはご参加いただけます。

ツーリングの途中でふらっと立ち寄って、
同じヤマハファンのみなさん同士で盛り上がりましょう!

YAMAHA Motorcycle Dayに関してはヤマハ公式SNSでも

「#ヤマハ乗り集まれ2018」

のハッシュタグを使って情報を更新していきます。
公式SNSも是非チェックしてみてください!




2018年6月1日
ページ
先頭へ