本文へ進みます

YRWブログの6月度アクセス結果&2015上半期アクセスBEST5

2015年7月3日
こんにちは、ヤマハ発動機販売の山崎です。


2015年6月公開分の記事アクセスTOP5をランキング形式で発表します!

5位(2,770ページビュー)
さらに進化した2016年の「YZシリーズ」
YZ450F/ディープパープリッシュブルーソリッドE(ブルー)

注目はやっぱり「YZ250F」のヤマハ発動機の創業60周年の記念カラーですよね~、イエローのボディカラーを基調にスピードブロックパターン、最高にカッコいいです!


4位(2,794ページビュー)
そ~っと、やさしく、タッチして~♡ ニヤニヤしているのはリラックスしている証拠!?
走行中の柏さんもご覧の通り、満面の笑み(走行写真全てで柏さんは笑顔でした……恐るべし!)

柏秀樹さんによるライディングテクニックのワンポイントレッスンが満載ですので、うまくなりたい方はぜひチェック!

そして、時系列でのツーリングの様子はこちらです。
「柏秀樹さんと行くTRACER満喫ツーリング!!」


3位(2,909ページビュー)
R25モニター・アンケート結果を公開します!
YZF-R25の買いたい度を教えてください

R25の開発や品質に関わっているエンジニアがモニターの皆様のコメントなどを喜んでくれたこと、そして今回モニター車は買い取りできない決まりだったのですが、新車で買いなおしてくださったモニターさんが数名出て、ホントに嬉しかったキャンペーンでした。


2位(3,527ページビュー)
“YZR-M1イメージのグラフィック”を身にまといYZF-R25新登場!
YZF-R25 Movistar Yamaha MotoGP Edition/モビスター・ヤマハ・MotoGP・エディション

Mマークがドーン!と入った限定400台のR25です。細部も違いがありますよ!


1位(8,320ページビュー)
1年半ぶりのライダー復帰、お帰りなさい。荒川さん 「荒川静香さんと行く湘南ゆったりツーリング」
荒川さんも久しぶりのバイクツーリングを楽しんでいただいたようです

うらやましいかぎりのヤマハ女性ライダー限定だったツーリング。また違った角度のレポートがありますので、そちらもどうぞ!

「女性ライダー達の休日」

そしてそして、2015年上半期公開分の記事アクセスTOP5をランキング形式で発表しちゃいます!

5位(12,793ページビュー)
今年セローは30歳。5/24朝霧高原から全国8ヵ所で記念ミーティング! 「RIDE ON DIRT 2015」も一部併催
初山岳地帯を自由に走りまわるカモシカをイメージして名づけられた「セロー」。“二輪二足”の特徴が満載の初代のカタログ

いくつか開催済みですが、まだまだありますので、セロー30thアニバーサリーミーティングの詳細はこちら

4位(12,836ページビュー)
発売前にYZF-R3 ABSに乗れる! 3/28お台場から「2015 YAMAHA ニューモデル試乗会」開催
全国6か所で開催、大盛況でした

こちらは全て開催済みですが、今後もみなさまに乗っていただける機会をつくっていきたいと思っています!


3位(14,971ページビュー)
モーターサイクルショーチケットプレゼントです
モーターサイクルショーチケット

たくさんのご応募ありがとうございました! 開催レポートは以下になります。
おねいさんがまぶしい大阪モーターサイクルショー

YAMAHAライダー登場の東京モーターサイクルショー

そして、今年は東京モーターショーの年ですね! どんな新モデルが出てくるのか楽しみです。


2位(18,405ページビュー)
何が違うのR25とR3? 全く違う乗り物らしい……
R25とR3は同じ開発コンセプトで同じ開発メンバーで行ないました

そろそろ違いが浸透してきましたでしょうか? 乗ると全然違うんです、本当!


1位(20,072ページビュー)
MT-09 TRACER、日本発売決定です!
MT-09 TRACER ABS/マットシルバー1(マットシルバー)

上半期1位は、MT-09TRACERの記事でした! おかげさまで販売も好調です(笑)


ブログ全体としては前年同月比で1.2倍のアクセスでした。下半期もよろしくお願いします!

2015年7月3日

モデル別記事

ページ
先頭へ