修理・保守
ヤマハロボット、コントローラに関する修理、保守についてご案内します。
修理
お買い求めになったヤマハロボットおよびコントローラに故障などの不具合が発生した場合は、修理サービスをご利用ください。
製品保証
修理サービスをご利用の際は、製品保証ページに記載された保証内容・保証期間・保証の適用・保証除外項目の内容をご確認の上お申込みください。
出張修理
出張修理をご要望の場合は、対象ロボットのシリアル番号をお調べの上、以下お問い合わせ窓口まで連絡下さい。
- 053-525-8160
-
受付時間
8:45~19:45 月~金曜日 / 9:00~17:00 土曜日
(祝日、弊社所定の休日等を除く)
保守
保守点検
ロボットのコンディションを"ヤマハサービスマン"がお客様先で確認させていただきます。
触診のみだけでなく、電流波形の測定などを実施して部品交換時期のご提案などをさせていただきます。
もちろん、グリースアップ作業も一緒に実施いたします。