本文へ進みます

ロボットビジョン RCXiVY2+ サポート体制

ロボットメーカーのヤマハだから実現したロボット一体型ビジョンシステム。不定形物のトラッキングにも最適なブロブサーチ機能搭載。

MENU

ロボットメーカーならではのサポート体制

01納得安心の事前評価とアドバイス

お客様からワークをお預かりし評価を実施。評価レポートを提出します。
さらに、豊富な実績と評価結果を元にロボットや周辺機器の選定、取付に関するアドバイスやトレーニングを行ないます。

「iVY2」から「RCXiVY2+」に置き換えを検討しているお客様へ

iVY2で認識できていたワークは、RCXiVY2+でも取付位置を変えず同条件で検出することができます。
そのため再度ワーク評価を実施する必要はありません。
但し、露光時間や絞りなどの微調整が必要になる場合があります。
また、カメラの取付穴位置が変更になっているため、取付部分のプレートは変更が必要です。


音声ガイダンスに従ってご希望の番号を選択して頂きます。

1.
お見積り・納期・仕様に関するお問合せ (国内営業所)
2.
製品の操作方法に関するお問合せ (製品サポート窓口)
3.
修理・保守・部品販売に関するお問合せ (メンテサポート窓口)
※ロボットのシリアル番号を事前にお調べ頂けます様お願い致します。

受付時間
国内営業所:9:00~17:00 月~金曜日
製品サポート窓口:9:00~17:00 月~金曜日
メンテサポート窓口:8:45~19:45 月~金曜日 / 9:00~17:00 土曜日
(祝日、弊社所定の休日等を除く)

〒433-8103 静岡県浜松市北区豊岡町127番地

TEL / 053-525-8350 (営業) FAX / 053-525-8378

お問合せご案内

ヤマハロボットメンバーサイト
メンバーの方

ログインしてお問合せ

メンバー以外の方

ログインせずお問合せ
ページ
先頭へ